FFBlog

2022/05/02 11:29

ファニーフェイスブティックをご利用いただきありがとうございます♪

今年の3月からInstagramを始め、『アクセサリーのある暮らし』をもっと気軽に身近に陽気に楽しむことをモットーに、アクセサリーのある暮らしを楽しく共有できたらと思い、スタートいたしました。
内容は、新商品やライフスタイル、アクセサリーの意味にまつわるお話のことなどを、ほぼ毎日配信しています。また、
今後のキャンペーン、イベントなどを考えておりますのでそちらの情報も提供できたらと思います。
是非この機会にフォローをしてみてください!

そこで今回!!
Instagramを見てくださるフォロワーさんへの感謝の気持ちとして【ファニーフェイスブティック オンラインショップでご利用いただける】
『フォロワー限定 フフッと20%オフクーポン』を配布いたします!!
※クーポン利用期限:5月2日〜7月31日


<クーポンを受け取るには>
・フォロワーであることが条件になります・
・Instagramの『@funnyfaceboutique』に「クーポン希望」とDMを送ってください。
・そのDMに返信する形でクーポンコードをお送りします。
※その他の方法での配布は行っておりません。
※現在フォロー中の方も、DMを送っていただく形になりますので、ご了承ください。

<クーポンのご利用について>
・注文時のカート画面に出てくる「クーポンコード入力欄」にお送りしたクーポンコードを入力し、『適用』ボタンを押していただくと適用されます。
・お一人様一回限り ご利用できます。
・期間限定クーポンになりますので、お早めにご使用ください。
・支払い完了後に、クーポンを使用することは出来ませんので、予めご了承ください。

DMの返信内容は定型文になりますが、スタッフが皆様からのDMを確認し手作業で返信いたしますので、返信に時間がかかる場合があります。
また、見落とす可能性もありますので、24時間を経過しても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただけると助かります。

それでは、皆様からのフォロー&DMをフフッとお待ちしております!!

FFBlogトップへ
Copyright © FUNNY FACE BOUTIQUE. All Rights Reserved.